SSブログ

冷蔵庫の中の方が暖かい・・・・寒い! [日記]

 今朝日の出頃駅のホームの温度計は-4度でした。 いつまで続くのかこの寒さ光熱費が大変で、今日灯油を買いに行きましたがリッター98円(税別)家計はピンチです。 その上毎日のように雪が降ります、おかげで明日から連休でしたが明日一日返上です。 愚痴を言ってもどうにもなりませんが何とかして欲しいです。

 今日の写真は風景です。

K_3P3668.jpg

K_3P3670.jpg

K_3P3662.jpg

最後はシジュウカラです。

K32_1996.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

kazu-kun2626

こっちも今日から明日の朝に掛けて
雪が降りそうです。 もうすぐ立春
もう少しの辛抱ですね。
by kazu-kun2626 (2018-02-01 14:32) 

とんび

朝から昼まで降りましたね
積らなかったのが幸いでした
by とんび (2018-02-01 16:05) 

コサギ

また、月曜日から雪マークです。
いつまで、続くのでしょうかね。
by コサギ (2018-02-01 16:27) 

JUNKO

今日は暖かな1日でした。久しぶりの青空です。
by JUNKO (2018-02-01 16:49) 

鳥撮上田

薄っすらと雪化粧でしたが、燃料代たまりません
ガソリンも高くなりましたね。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-02-01 17:08) 

憲さん

わが家も1月の電気代の高さに驚きました
by 憲さん (2018-02-02 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。