SSブログ

いきなりの幅寄せ・・・ビックリです! [日記]

 先日、仕事で移動中の橋の上で大型トラックが前からやってきました。 センターラインの無い橋ですが問題なくすれちがいができる広さがあります。 私は助手席に座っていたのですがその大型トラックがいきなり真ん中に頭を振ってきました。 直ぐに戻したので何事も無かったのですがビックリです。 私の乗って居た車が少し真ん中寄を走っていたので、大型トラックの運転手が怒ったのかそれとも嫌がらせか偶然なのか・・・・何事も無くて良かったです。

今日の写真は梅です、今年は開花が遅れてるように感じます。


K5B_7606.jpg

K5B_7611.jpg

K5B_7613.jpg

最後は今日もヒレンジャクです。

K32_2441.jpg

K32_2444.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

馬爺

梅が奇麗に咲いておりますね、
事故なくてよかったですね、
by 馬爺 (2018-01-31 13:19) 

とんび

イヤ~ 事故にならなくて良かったですね
多分嫌がらせですね~
梅が少し咲いてきましたね

あれっきり レンジャクに出会無くなりました
by とんび (2018-01-31 13:51) 

コサギ

無事でなによでした。
 良かったです。
by コサギ (2018-01-31 17:05) 

鳥撮上田

すぐに切れる運転手だったのでしょうね(^-^;
逃げるが勝ちです。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-01-31 18:54) 

憲さん

嫌がらせにしては度が酷すぎますね
注意を促すのならクラクションで済ませて欲しいですね
by 憲さん (2018-02-01 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。