SSブログ

久々の日の出・・・・雲海! [日記]

 今朝は少しノンビリしていたのですが、外に出てみると霧が出ていたのでそれから大急ぎ準備して山に出かけました。 道路も山もあちこち凍っていてノーマルタイヤでは無理って感じでした。 散歩は少しだけ滑るので早めに止めました。 でも久々に天気も良くて雲海が綺麗でした。

K_3P3673.jpg

K_3P3701.jpg

K_3P3703.jpg

K_3P3707.jpg

K_3P3709.jpg

 最後はツグミです。

K32_2471.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

斗夢

日の出の空の色が素晴らしいですね!
by 斗夢 (2018-02-02 15:08) 

鳥撮上田

雲海になっていたのですか、、、?
下で居たので上がれば良かった。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-02-02 16:08) 

JUNKO

見事な雲海ですね。朝焼けもきれいです。
by JUNKO (2018-02-02 17:03) 

コサギ

私も、ライブカメラを見ると、上が晴れていたので、登ってみました。
久しぶりに綺麗な雲海でしたね。
by コサギ (2018-02-02 17:45) 

憲さん

飛び乗りしたくなるような見事な雲海ですね〜
by 憲さん (2018-02-03 04:28) 

kazu-kun2626

綺麗な朝日ですね~
雲海が見事
by kazu-kun2626 (2018-02-03 07:01) 

とんび

下界を うろうろしていました
登れば良かった・・・でも ノーマルタイヤでは無理ですね
by とんび (2018-02-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。