SSブログ

同窓会です・・・悩みます! [日記]

プチ同窓会の誘いが来ましたが、場所が悪い我が家からは3K位の所です。 行きはバスで良いのですが帰りはタクシーとなります。 でも市内から2K程離れているのでタクシーを呼ぶには微妙です。 行きなら歩いても良いけど一杯やってから歩くのは辛いです。 さてどうしたものか思案中です。

今日の写真はバレリーナとオクラホマです。

K32_1322.jpg

IMGP2022.jpg

K32_1327.jpg

最後は四十雀です。

K_3P1808.jpg

K_3P1811.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 8

とんび

暗いバックに シジュウカラ 良いですね

プチ同窓会・・・微妙な距離ですね
by とんび (2017-06-23 13:13) 

斗夢

お酒が回ると歩くのが面倒になりタクシーを呼ぶでしょう、きっと^^。
by 斗夢 (2017-06-23 13:53) 

コサギ

私は、酔って歩いて帰っていて怪我をしたことが、何度がありますよ。
by コサギ (2017-06-23 16:40) 

馬爺

最近はタクシーも高いですものね、当地でも駅前で飲むとタクシー代が2、3000円ぐらい掛かるんです。

by 馬爺 (2017-06-23 19:00) 

JUNKO

バレリーナ―は華やかですね。
by JUNKO (2017-06-23 19:19) 

鳥撮上田

家から3k本当に微妙ですね。飲んで40分ちょい歩くのはチョット辛いかも。
タクシーになりそうですね。。。(^o^)
by 鳥撮上田 (2017-06-23 19:21) 

UNCLE

帰る人と相乗りしていけばいいのでは^^;
鳥、探しに行きたいなぁ~、最近見てない
雉の雄は良く出会うけど。
by UNCLE (2017-06-23 20:13) 

憲さん

朝歩くのはなんでもない距離ですが飲んだ後なら辛いでしょうね(^-^)
by 憲さん (2017-06-24 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。