SSブログ

どうも速すぎます・・・・起床! [日記]

 最近早く目が覚めてなりません。 理由は早く寝るからですが以前は5時ぐらいまでは余裕で寝てました。 最近は2時とか3時に目が覚めて、夢の続きを見ようか・・・何の夢だったかなって色々考えてると眠れなくなります。 睡眠時間から考えると2時に起きても普通にOKですが昼間眠いです。 何とか改善策が必要ですね。 枕替えてみましょうか・・・

今日の写真はピエールです。

K5B_7260.jpg

K5B_7233.jpg

K5B_7226.jpg

最後はコサメだと思います。

K_3P1796.jpg

K_3P1801.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

とんび

2時や3時に起きたら・・・躊躇なくまた寝ますよ
だから朝起きるのが遅いのは 当たり前になっていますが・・・
by とんび (2017-06-22 13:26) 

鳥撮上田

夏は何故か寝れません睡眠時間5時間です、、、ふつうかな、、^^;
by 鳥撮上田 (2017-06-22 17:18) 

憲さん

私と同じ症状ですね
睡眠時間は取れているのですが昼食後はやはり眠いですよね〜(^-^)
by 憲さん (2017-06-23 03:36) 

kazu-kun2626

早起きですね。
2月のCP+でペンタのブ-スで
新しいHDレンズのレンズ内モ-タ-の
レンズを使ったら静かで早いAFにビックリ
現在全てHDレンズ内モ-タ-に切り替え中
もうsmcのうるさい遅いレンズには戻れません(笑)
by kazu-kun2626 (2017-06-23 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。