SSブログ

ふと気がつくと・・・・なかった! [日記]

 先日風呂上がりに髪をバスタオルで拭いている時に気がつきました。 ドライヤーがないことです長男が今月初めに結婚するので家を出たときに持って行ったのでしょう。 若い頃は必需品でしたがもう髪も少ないので使うこともあまりないです、でも妙に気になります。 

 最近は櫛やブラシも使わなくなりました、その内シャンプーもいらなくなるかもしれませんね。

今日の写真はパパメイアンです。

K32_1321.jpg

K5B_7261.jpg

K5B_7245.jpg

Windows 10 Creators Updateをやってみました。 今のところ不具合もありませんし今回のアップデートはかなり機能が増えたようです。 直ぐに使ってみようと思う機能は見当たりませんけどね。

最後はホオジロです。

K_3P1490.jpg

K_3P1679.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

とんび

私は 頭には 石鹸も要りませんよ
勿論 散髪屋さんも必要ありませ~~~ん!
by とんび (2017-06-24 13:18) 

JUNKO

シャンプーは頭皮の油を散るのですから必要です。
by JUNKO (2017-06-24 16:45) 

鳥撮上田

シャンプー使ったほうが良いかも、、、私は髪はないですが使ってます。^^;
by 鳥撮上田 (2017-06-24 17:23) 

憲さん

私はドライヤーは持っておりません
必要ないからです(^-^)
by 憲さん (2017-06-25 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。