SSブログ

何時だったかな・・・土用の丑の日! [日記]

 昨日、スーパーで鰻の宣伝をやたらしてるの大隅産の鰻1匹買いました。 1380円でしたが3人で分ければ安いものです。 でも今年は少し安い感じもしますが他と比べると高いですね。 これが本格的に夏のシーズンになると高くなるのでしょうね。

 今日の写真は我が家の紫陽花です。

K32_1330.jpg

K32_1331.jpg

IMGP2018.jpg

IMGP2017.jpg

昨夜So-netさん、メンテナンスをやってたようで今朝一番は動きが悪かったですね。 不具合がなければ良いですけどね。

最後はコゲラです。

K_3P1655.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 7

馬爺

鰻も最近はスーパーの商品も安心できませんね、国産と言っているものが実は輸入して池に1ヶ月入れて置くと国産になるようですからね。
かの国では飼育時には成長剤を食わせていてそれが毒なんだそうですね。
by 馬爺 (2017-06-21 13:14) 

とんび

鰻ですか
去年は食べなかったような記憶です
さてさて 今年は???
by とんび (2017-06-21 13:23) 

鳥撮上田

TVでも今年は安いと言ってましたね。。。(^o^)
今年は食べれるかな~、、、やっぱり肉かな。。。

by 鳥撮上田 (2017-06-21 14:43) 

JUNKO

このピンクとても好きです。
by JUNKO (2017-06-21 19:16) 

憲さん

今年こそ一度は食べてみたいものです(^-^)
by 憲さん (2017-06-22 04:16) 

斗夢

うなぎを食わなくても死なないと云って今年も食べないでしょう^^。
by 斗夢 (2017-06-22 05:23) 

kazu-kun2626

紫陽花が素敵に撮れてますね
by kazu-kun2626 (2017-06-22 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。