SSブログ

忘れてしまった・・・・入れ歯! [日記]

仕事から帰るのに入れ歯を会社に忘れてきました。未だ喋りにくいから仕事では使っていませんのでロッカーに入れたままです。 スーパーで買い物をしてるときに気がついたのですが無理して取りに行かなくても次の仕事の日で良いかと思っています。 無くても全く困りません・・・・無い方が良いぐらいですからね。

今日の写真はツツジです。

K_3P1313.jpg

K32_1041.jpg

K32_1042.jpg

K32_1060.jpg

最後はエナガです。

K_3P1200.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 5

とんび

ハハハ いや 歯歯歯かな !
別になくても 困らないのですか?
by とんび (2017-05-14 13:18) 

鳥撮上田

歯がないと硬いものを噛んで当たると痛いですね^^;
by 鳥撮上田 (2017-05-14 14:48) 

JUNKO

3枚目いい色合ですね。
by JUNKO (2017-05-14 21:37) 

憲さんお

まだなにかしっくりしてないようですねf^_^;)
by 憲さんお (2017-05-15 03:14) 

kazu-kun2626

奥さんからミサイル撃ち込まれ
ないようにケアしてくださいね。バラ (笑)
by kazu-kun2626 (2017-05-15 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。