SSブログ

今日の収穫・・・・まあまあかな! [日記]

 今朝も早くから散歩に行ってきました。 散歩の2周目にトイレの横に何やら箱が置いてありました。 近づいて見ると子猫が3匹まだ目が開いたばかりのようでした。 鳴きながら寄ってくるので誰かが捨てたのだろうと思います。多分無事に育つ可能性はかなり低いと思います。 誰かが持って帰ってくれれば別ですけど、でもしばらく見ていると他の野良猫が箱から放れていく子猫をくわえて元の箱に戻したりチャンと世話していました。

今日の写真は今朝の風景です。

K32_1090_1.jpg

K32_1092_1.jpg

K_3P1549.jpg

最後はサンショウクイです。

K_3P1551.jpg

K_3P1562.jpg


nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 7

とんび

サンショウクイ 双眼鏡では確認できたのですが・・・
by とんび (2017-05-15 13:14) 

鳥撮上田

捨て猫かわいそうですね。
ペット完全登録制にして捨てたら高額な罰則にしたら思います^^;
by 鳥撮上田 (2017-05-15 16:54) 

斗夢

命あるものをよく捨てられるもんですね。
by 斗夢 (2017-05-15 17:39) 

arashi

私も箱に入れられて公園に捨てられていた犬を、育てました。もう天国へ行ってしまいましたが。3匹いて、誰かが1匹、そして誰かが1匹、残っていた1匹が我が家に来ました。誰か拾ってくれるといいのですが。
by arashi (2017-05-15 18:33) 

JUNKO

柔らかな朝の光が美しいですね。
by JUNKO (2017-05-15 19:13) 

憲さん

こんな飼い主がいるから困るのですよね〜
ほんと罰金性にしてもらいたいものです
by 憲さん (2017-05-16 03:31) 

馬爺

おはようございます、
雲海に陽が差すと綺麗でしょうね。
捨てるなんて動物を飼う資格が無い人ですね。
by 馬爺 (2017-05-16 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。