SSブログ

台風の影響か・・・・・蒸篭に入れられたみたい! [日記]

 今朝は昨夜の焼き肉がお腹の中に残っているような感覚で早く消化しようと気合を入れて散歩に出かけました。 その前に昨日の焼き肉のご報告ですが、5000円の飲み放題食い放題で最初にバラ肉だと思いますが人数分お皿に盛られて出てきます。 それを食べた後からメニューにある物は何でも注文できます。 でも最初に出てきた盛り合わせがかなり重くて、その後はそんなに食えませんでした。 実際、欲しい物を注文したら売り切れも何点かありました。 全体的には味も良かったので良い方だと思いますが飲み物が出てくるのが遅かったです。 グラス交換なので余分に注文できないのが不満でした。

 話は散歩に戻します。 今日は曇り空で大雨注意報が出てました。 風が無くて蒸し暑くて1周でダウン、ズボンもあせビタで足に張り付いてかなり辛かったです。

 今日散歩で見つけたのは

K20A4262.jpg

この椿、蕾が出来てるようですがまた咲くのでしょうかね。

 今日もいつもの小鳥の集団に出会いましたが、空が真っ白で写真ならずでした。 1枚だけ木の間にいたシジュウカラを撮っただけです。 完璧な枝かぶりです。

K_5P1017.jpg

 ここからは以前に撮ったものばかりです。

K_5P0936.jpg

K_5P0935.jpg

K_5P0911.jpg

K_5P0848.jpg

K_5P0834.jpg

K_5P0762.jpg

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(80)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 12

UNCLE

台風の影響はこちらでも・・・
蒸し暑い一日です、台風が日本の東側に行かないと蒸し暑さが続くそうです((+_+))
by UNCLE (2012-08-29 20:05) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 20:18) 

ため息の午後

焼肉でお腹いっぱいですか、羨ましい(笑)。
今日は曇りのち雨の一日でした。 今日は夕焼けを
撮ろうと思っていましたがお天気が(涙)。
by ため息の午後 (2012-08-29 20:29) 

とんび

はっきりしない天気ですね
早くすっきりの秋になって欲しいで~~す
よろしければ・・・・鳥の名前を載せて下さ~~い
by とんび (2012-08-29 22:25) 

憲さん

カロリー調整はできたのでしょうか
散歩で消費するのは少し無理なくらいいただいたようですね(^-^)/
by 憲さん (2012-08-30 03:52) 

ダイナミック・ヒデ

昔同じような経験をしたことがあります。お店の作戦ですね・・・。若い部下を大勢連れて京都の食べ放題、飲み放題に空腹状態で出かけましたが、最初に大皿の焼きそばがドンと出てきて、空腹だからついそれにガツついた結果、後はあまり食べられなかった経験です。相手の作戦に脱帽でしたよ・・・。
by ダイナミック・ヒデ (2012-08-30 08:39) 

私が三人目

UNCLE さま

だんだんね
久々にサウナに入ったような感じでした(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:33) 

私が三人目

youzi さま

だんだんね
こちらこそよろしくお願いします(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:34) 

私が三人目

ため息の午後 さま

だんだんね
この焼肉をなかったことにするのは大変です(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:36) 

私が三人目

とんび さま

だんだんね
秋は待ち遠しいけど秋になると直ぐに寒くなりますよ(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:37) 

私が三人目

憲さん さま

だんだんね
最近は糖質と炭水化物しか気にしてません(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:39) 

私が三人目

ダイナミック・ヒデ さま

だんだんね
商売人は流石ですよね(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。