SSブログ

今夜は送別会・・・・・遅くなりそうです! [日記]

 今日は上司の送別会です。 何故か焼肉で会費が5000円、少し高いような気もしますが食べ過ぎないように気を付けます。 でも飲みすぎは自信ないです。 

 送別会の始まりが19時からですので帰りは最終列車になりそうです。 田舎の終列車は早いです。 八幡浜から松山方面だと21:49分です。 ちょいと忙しい送別会になりそうですよ。

 先日から風景を続けて載せましたので今日はお花です。

 最初はコスモスです。

K20A4175.jpg

K20A4147.jpg

K20A4151.jpg

 次はゆり。

K20A4232.jpg

 最後のお花は我が家のバラ、アンジェラです。

K20A4253.jpg

 最後はアオサギです。

K_5P1006.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(85)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 8

とんび

青空と白い雲が丁度良い感じでバックを勤めていますね・・アンジェラです

この時期に 送別会があるのですか?
終電に乗り遅れないようね!!

by とんび (2012-08-28 14:04) 

勘九郎

さあ、」いよいよコスモスの季節に入りましたね。
by 勘九郎 (2012-08-28 20:15) 

あお

アンジェラ綺麗^^
アオサギさんのアーチ型の羽も面白いですね
終電、早いほうがいいですよ~
うちなんか0時過ぎても帰ってきませんから・・・
by あお (2012-08-29 02:07) 

憲さん

時間制限があるのはいいですね
ないとつい飲み過ぎてしまいますね

by 憲さん (2012-08-29 04:19) 

私が三人目

とんび さま

だんだんね
昨夜は終電のひとつ前で帰れました。 ただ記憶は断片的です(^^)
by 私が三人目 (2012-08-29 12:48) 

私が三人目

勘九郎 さま

だんだんね
一年は早いですね(^^)
by 私が三人目 (2012-08-29 13:01) 

私が三人目

あお さま

だんだんね
午前様ですか昔はよくやりました(^^)
by 私が三人目 (2012-08-29 13:04) 

私が三人目

憲さん さま

だんだんね
仕事は当然時間に縛られますが飲み会も時間に縛られると辛いですね(^^)
by 私が三人目 (2012-08-29 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。