SSブログ

やばっ・・・・・・危なかったです! [日記]

昨日、撮影から帰りに山から下りて信号待ちをしてたら後に軽トラックが止まりました。 この軽トラックのエンジン音がやたら大きいのでルームミラーで見ると後ろが鮮明に見えます。 慌てて車から降りてバックドアを閉めました。 カメラ機材を沢山積んでたのでもし転げ落ちてたらと思うと冷や汗が出ました。

 誰が犯人かと言ううと妻が最後にカメラを片付けて閉め忘れたようです。 気が付かなかった私も少しボケたかな。

 今日の写真はゆりです。

K20A4192.jpg

K20A4191.jpg

K20A4188.jpg

K20A4112.jpg

K20A4111.jpg

 最後は久々に鳶です。

K_5P0938.jpg

K_5P0907.jpg

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(82)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 18

とんび

お~~鳶はかっこいいですね
嬉しいですね・・・・フフフ!!
百合は満開でしたね

そうそう 1本の茎に12本の花を見つけましたよ
この山ではありませんが・・・・ね
今日にでもアップしてみま~~す
by とんび (2012-08-30 14:05) 

斗夢

なんのなんの、わたしは荷物を屋根に乗せたまま走り、カーブで落として気がついたことがあります^^。
by 斗夢 (2012-08-30 14:56) 

鳥撮上田

落ちる前に気がついて良かったですね。
私はメガネを屋根に載せて走ってしまい無くなりました (4万 ガックリ)
by 鳥撮上田 (2012-08-30 16:28) 

UNCLE

私は1boxのサイドドアを閉め忘れたことがあります(-。-;
by UNCLE (2012-08-30 19:08) 

Mitch

機材、落とさなくてよかったですネ^^
by Mitch (2012-08-30 19:20) 

ため息の午後

危ないところでしたね。 機材を全部落とせば
痛い出費が発生するところでしたね。
by ため息の午後 (2012-08-30 20:39) 

あお

軽トラは落ちるの待ち構えていたかも・・・
拾えるものなら拾いたいです^^;
by あお (2012-08-31 01:45) 

憲さん

山からの下りで良かったですね~
上りなら笑い話ですまなかったかも・・・


by 憲さん (2012-08-31 03:33) 

kazu-kun2626

いや~
機材落ちなくてなによりです
私はカメラバックのチャック閉め忘れて
レンズ2本落とした事あります(泣)
by kazu-kun2626 (2012-08-31 08:02) 

私が三人目

とんび さま

だんだんね
私も人様のお庭かなり花をつけてるユリ見ました(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:42) 

私が三人目

斗夢 さま

だんだんね
屋根に載せたことはないです(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:43) 

私が三人目

鳥撮上田 さま

だんだんね
メガネしゃいだことはあります(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:44) 

私が三人目

UNCLE さま

だんだんね
私も走行中に開いてブレーキ踏んで閉めたことがあります(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:45) 

私が三人目

Mitch さま

だんだんね
考えただけでも恐ろしくなります(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:46) 

私が三人目

ため息の午後 さま

だんだんね
出費どころか再起不能です(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:47) 

私が三人目

あお さま

だんだんね
誰も教えてくれないのですよね(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:48) 

私が三人目

憲さん さま

だんだんね
登りだったらやばいですよね(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:49) 

私が三人目

kazu-kun2626 さま

だんだんね
私もドキッとしたことが何度もあります(^^)
by 私が三人目 (2012-08-31 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。