SSブログ

歓迎会・・・・久々のフグでした! [日記]

 昨夜は私の歓迎会があってフグ料理でした。 お値段も安いプランでしたので量とかはそれなりでしたが美味しかったです。

 お店に行くときに列車で行きましたが、お休みの日のローカル列車って意外と面白いですね。 鉄道マニアの方でしょうか数人が窓辺から写真撮ったり駅に着く度に下りたり乗ったり忙しいそうでした。 私も普段車でしか走らないところなので道路より5M位高い所からの景色を楽しみました。 

 昨夜のお店は数十年前に私が伊予長浜駅に赴任したときに歓迎会をして貰った所で、今は改装されているようで以前のイメージは無かったのですが何となく懐かしかったです。

 今日の写真は空模様色々です。

K20A1661.jpg

K20A1656.jpg

K20A1659.jpg

K20A1669.jpg

K20A1680.jpg

K20A1691.jpg

K20A1699.jpg

K_5P7545.jpg

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(126)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 13

般若坊

そろそろ舌の先がシビレてくる頃かと・・・・・ ^^
by 般若坊 (2011-11-24 15:28) 

ため息の午後

歓迎会ですか、職場にも溶け込まれた頃ですね(笑)。
やっぱり空は青空が多い方がいいですね。
by ため息の午後 (2011-11-24 17:48) 

とんび

八幡浜と長浜では 河豚料理の味が全然違いますね
by とんび (2011-11-24 18:55) 

きしやん

フグの刺身(てっさ)は食べられましたか?
あれは鍋(てっちり)よりも旨い!!

by きしやん (2011-11-24 21:55) 

PATA

最後の青空の覗くお写真、ホッとしますね。
ふぐ料理、まだ食べたことないです。
by PATA (2011-11-24 22:36) 

憲さん

大分のフグ料理もいいですよ
少ししびれますが・・・
by 憲さん (2011-11-25 10:34) 

私が三人目

般若坊 さま

だんだんね
何とか毒にはあたりませんでした(^^)
by 私が三人目 (2011-11-25 13:13) 

私が三人目

ため息の午後   さま

だんだんね
中々すっきりとした空にはなりませんね(^^)
by 私が三人目 (2011-11-25 13:15) 

私が三人目

とんび   さま

だんだんね
長浜は何度か食べた記憶がありますが八幡浜は1回だけですので味までは解りません(^^)
by 私が三人目 (2011-11-25 13:16) 

私が三人目

きしやん   さま

だんだんね
てっさがメインでお鍋は少しだけいただきました(^^)
by 私が三人目 (2011-11-25 13:18) 

私が三人目

PATA   さま

だんだんね
ふぐは美味しいですよ是非食べてみてください(^^)
by 私が三人目 (2011-11-25 13:19) 

私が三人目

憲さん さま

だんだんね
臼杵のふぐは良く耳にします(^^)
by 私が三人目 (2011-11-25 13:20) 

hayama55

ふぐ料理、いいですね(^^)
懐かしいお店が健在だと、こちらもうれしくなります。
by hayama55 (2011-11-26 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。