SSブログ

ついにお迎えか・・・・・ちょっと待ってよ! [日記]

 昨日から冷え込んできています。 やっと紅葉も色づき始めまして枯れる手前でギリギリセーフとなりそうです。 来週は地元の紅葉の名所に出かけてみようと思っています。

 今日も冨士山公園に行きました。 日の出時間は過ぎていましたが少しだけ朝焼けを見ることができました。 しばらく見ているといきなり光が射し込んできてよく見ると我が家の方角です。 ついにお迎えがきたかと思いましたが私は家にいなかったのでどうにか逃げれたかと思います。

K20B0001.jpg

K20B0020.jpg

K20B0009.jpg

 山の公園を散歩していると西側の山並みも光があたって綺麗でした。

K20B0025.jpg

一周回って東に戻ると川の方から霧が舞い上がってきました。 雲海ができるかと思いましたが今日はこのまま消えていきました。

K20B0026.jpg

 次は少し変な写真です。 土手を走るアンパンマン。

K_5P7812.jpg

 最後はカモさんです。

K_5P7791.jpg

 今日は病院に行く日でした。 糖尿の治療の経過は順調ですが、数値的にもう少し下げないと行けないのでご飯の量を更に減らして頑張って見てくださいと言われてしまいました。 思わずめまいがしそうでしたがにっこり笑って頑張りますと言って帰りました。 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(124)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 22

とんび

食事療法も大変なのですよね
私の血糖値も 乱高下が激しく 低血糖で倒れそうなときがありますよ

線路際 すっきりしすぎましたね
by とんび (2011-11-25 14:25) 

馬爺

私も糖尿病の入り口なんです、HA1Cが現在は6.2位ですね。
毎日散歩がてらに1万歩以上歩いて居ります、後はスクワット体操ですね。
薬も現在は3種類定期的に検査に行っておりますが上がって居る時はたいていが作絵を飲み過ぎた時ですね(会合等で)
馬自己管理は怠っていませんので良しとして上手く付き合って行く事にしております。
by 馬爺 (2011-11-25 19:10) 

UNCLE

山ならではの光景ですね、羨ましい^^
by UNCLE (2011-11-25 19:11) 

沙羅朋

綺麗な朝ですね~! 
日が差し幻想的な風景に魅せられます(*^ー^*)
こちらも遅かった紅葉がやっと見頃になりました~♪
治療 頑張って下さいね~~
by 沙羅朋 (2011-11-25 19:33) 

ため息の午後

雲間から山に差し込む光が美しいですね。
順調な回復ぶりのようで安心しました(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-25 20:28) 

PATA

美しい朝焼けですね。
治療、大変そうですが頑張って下さい。
by PATA (2011-11-25 21:55) 

Loby

おはようございます。
朝日の差す風景、拡大して拝見させていただきました。
とても素晴らしいですね!
by Loby (2011-11-26 04:17) 

himanaoyaji

お迎えが・・・ ドキッとする言葉ですね (^-^)。
by himanaoyaji (2011-11-26 05:44) 

hayama55

見事な光のカーテン、いや光のラインですね。
食事療法、大変だとは思いますががんばってください。
by hayama55 (2011-11-26 05:52) 

憲さん

経過が順調とのこと 何よりですね
美味しいものを控えるのは大変でしょうが頑張ってください
by 憲さん (2011-11-26 05:55) 

Crayon

これからは霧の立ち上る写真も多くなりそうですね。
そんな写真を撮りたいと想うのですが、我が家周辺では無理のようです。

*スッカリご無沙汰しておりましたのに訪問下さり、ありがとうございました。
by Crayon (2011-11-26 10:03) 

私が三人目

とんび さま

だんだんね
線路沿い見てビックリしました(^^)
by 私が三人目 (2011-11-26 18:40) 

私が三人目

馬爺 さま

だんだんね
6.2ですか、私は8.2です(^^)
by 私が三人目 (2011-11-26 18:41) 

私が三人目

UNCLE さま

だんだんね
いつも同じような物ですが偶にラッキーがあります(^^)
by 私が三人目 (2011-11-26 18:42) 

私が三人目

沙羅朋 さま

だんだんね
紅葉やっと楽しめますね(^^)
by 私が三人目 (2011-11-26 18:44) 

私が三人目

ため息の午後 さま

だんだんね
来月の健診が勝負ですので頑張ります(^^)
by 私が三人目 (2011-11-26 18:45) 

私が三人目

PATA さま

だんだんね
結構きついですが頑張ります(^^)
by 私が三人目 (2011-11-26 18:47) 

私が三人目

Loby さま

だんだんね
三脚使えばISOを100にできたのですが少し上がってノイズが出てましたね(^^)
by 私が三人目 (2011-11-26 18:49) 

私が三人目

himanaoyaji さま

だんだんね
ウケを狙ってみましたがすべりました(^^)
by 私が三人目 (2011-11-26 18:50) 

私が三人目

hayama55 さま

だんだんね
これで雲海があれば最高でしたけどね(^^)
by 私が三人目 (2011-11-26 18:51) 

私が三人目

憲さん さま

だんだんね
殆ど毎日同じ物しか食べていません(^^)
by 私が三人目 (2011-11-26 18:52) 

私が三人目

Crayon さま

だんだんね
震災後に更新が止まったので心配してましたが途中でアイコンが変わったので少し安心しました(^^)
by 私が三人目 (2011-11-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。