SSブログ

今日は病院です・・・注射! [日記]

 今日は病院の日です。 今回はインフルエンザの予防接種もしてきました。 毎年この時期に予防接種をしていますが効果があったかどうかは解りません。 インフルにかかってないのだから効果はあったのでしょう。 でも実際はお守りみたいなものかも知れませんね。

今日の写真は我が家のアンジェラです。

K5B_7535.jpg

K5B_7548.jpg

K5B_7549.jpg

最後はカルガモさんです。

K32_1560.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

とんび

そうだ 私もインフルエンザ予防しておこう!!
忘れる所だった!
by とんび (2017-11-16 13:07) 

コサギ

アンジェラ、どこかで聞いたここが、
 アンジェラ・アキという歌手がいますね。
by コサギ (2017-11-16 13:39) 

旅爺さん

爺はインフルエンザの予防接種を受けた後で風邪引いたので、
それ以来止めました。風邪って種類が多いそうですね。
by 旅爺さん (2017-11-16 13:41) 

馬爺

インフル予防接種はした時もしない時も掛かった事がないのでやらなくなりました。
最近は年金生活のせいかとんと風引かなく成りましたよ。
by 馬爺 (2017-11-16 14:36) 

鳥撮上田

インフル予防注射したことないです。やっぱりした方が良いのかな~^^;
by 鳥撮上田 (2017-11-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。