SSブログ

寒かったので期待してたのに・・・・ダメでした! [日記]

 今朝は気温が4度と結構冷え込んだので雲海期待で山に出かけましたが、山は霧の中で寒いだけでした。

何んにも撮るものが無いので、最近有名な「肱川あらし」を撮りに行こうかと思ったのですが出るかどうか解らないのと寒いので止めました。

K_3P2879.jpg

K_3P2878.jpg

K_3P2880.jpg


昨日インフルエンザの予防接種をして家で一杯飲んで、酔っ払った頃に気分が悪くなってきてしばらく動けなかったです。 やっぱこうのような注射の後はあまり飲まない方がいいみたいですね。 そしてそのまま寝たので気分が悪くなった記憶は残ってましたが、後のことは全く覚えてません。

最後はバンの子供だと思います。


K32_1981.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

コサギ

山は、やはり霧の中でしたか。
 今日は、上がらずじまいでした。
by コサギ (2017-11-17 16:59) 

鳥撮上田

上から見ると綺麗な雲海に見えましたが霧の中でしたか、、、???^^;
by 鳥撮上田 (2017-11-17 17:16) 

馬爺

そちらは気温が低いですね、早朝散歩で今日は11度でした。
by 馬爺 (2017-11-17 19:17) 

JUNKO

危ない、危ない。何でもなくてよかったですね。予防注射も侮れませんよ。
by JUNKO (2017-11-17 20:35) 

憲さん

私も一昨日でした 予防接種
いっぱい飲みましたが異常は感じませんでしたよ(^-^)
by 憲さん (2017-11-18 03:50) 

とんび

インフルのワクチンと お酒 相性が悪いのでしょうか?
by とんび (2017-11-19 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。