SSブログ

年賀状の準備です・・・・インク! [日記]

 ボチボチ年賀状の準備をしないといけない時期になってきました。 印刷のためにプリンターのインクセット6色を買いました。 何度買っても高いと思いますが仕事でも偶に使うので仕方ないですね。 年賀状だけなら印刷に出した方が安いのでは無かろうかと最近思います。

 今日の写真は我が家のバラです。

K5B_7517.jpg

K5B_7518.jpg

K5B_7519.jpg

最後はカワラヒワです。

K32_1780.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

とんび

又 インクを買に走らなくちゃ!
by とんび (2017-11-10 13:14) 

馬爺

確かにインクジェットインクは高いですね、ですから今はネットで買っております、幾分か安いですよ。
そうかもう年賀状ですね。
by 馬爺 (2017-11-10 15:22) 

コサギ

インクは、高すぎますよね。
 純正でないのを使うと、プリンターがだめになりますし。
by コサギ (2017-11-10 16:32) 

鳥撮上田

インク高いですよね。型遅れプリンターの方が安いですね。
ま~付属のインク量が少ないのでダメか、、、


by 鳥撮上田 (2017-11-10 16:33) 

JUNKO

ヨドバシで1本2,400円、超高いです。
by JUNKO (2017-11-10 20:33) 

憲さん

また嫌な時期になりましたね〜
私も6色セットを買わねばなりません( ´ ▽ ` )

by 憲さん (2017-11-11 03:49) 

kazu-kun2626

年賀状の季節ですね
先日中学校の恩師から携帯に
電話が入り、住所教えてって
数年前に引っ越ししたので古い
住所に送って届かなかったそうです。
恐縮しました。
by kazu-kun2626 (2017-11-11 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。