SSブログ

遠い存在です・・・焼き肉! [日記]

 焼き肉食いたいけど糖尿のこと、それに肉が高いそんなことで中々食べる機会がありません。 ところが先日スーパーに行くと、当地銘柄の「伊予牛絹の味」の焼き肉用の肉に半額のシールが貼ってありました。 一瞬考えましたが買ってかえり妻と二人で焼いて食べました。 特別ではなくそれなりに美味しかったのですが、半額でも500円ほどで焼き肉用の短冊で僅か10切れでしたので庶民にはまだ辛い値段ですね。

今日の写真はグラハムトーマスです。

K_3P1715.jpg

K5B_7235.jpg

K5B_7288.jpg

最後はヒヨさんです。

K32_1155.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

とんび

焼肉・・・黒毛和牛って 高いのですね~
とてもとても・・・でした
by とんび (2017-06-30 14:12) 

コサギ

焼肉たべに行きたくなりました。
by コサギ (2017-06-30 16:54) 

鳥撮上田

只今焼肉食べて終わりました。ウナギよりは安いですね。^^;
by 鳥撮上田 (2017-06-30 19:04) 

JUNKO

私も焼き肉好きです。本当は魚をもっと食べなくちゃダメなんですけど。
by JUNKO (2017-06-30 19:23) 

UNCLE

すき家のウナギと、鰻屋のウナギ
仕上がりも値段も雲泥の差だけど
ウナギの栄養素は・・・同じなの?
by UNCLE (2017-06-30 20:54) 

憲さん

和牛は高くてとても手が出ません( ;∀;)
by 憲さん (2017-07-01 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。