SSブログ

やっぱ田舎は・・・良いですね! [日記]

 先日、仕事で予土線の伊予宮野下駅に行きました。 休み時間に初めて2番ホームに行く通路に上がってみました。 そこからの景色が凄く癒やされました。 やっぱ田舎は良いですよ。

写真はスマホ撮影です。

DSC_0001.jpg

DSC_0002.jpg

こんな蝶がいました。

DSC_0004.jpg

私のパソコンのCドライブの空きが少なくなってきたので交換を検討しています。 パソコン買ったときに購入特権とかで128GのSSDが付いてきたのですがこれがCドライブなので少量が少ないです。 色々と調べてると寿命が5年位らしいのでもう少し使って交換することにしました、あと2年ぐらいかな。

最後はキビタキです。

K_3P1757.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

とんび

イシガケチョウで~す
by とんび (2017-06-29 13:38) 

コサギ

私のcドライブは、購入時にSSD240GBがついていました。空きはまだありますが、寿命が5年とは知りませんでした。Windows関係が入っているので、早めに交換しなけれまなりませんね。
by コサギ (2017-06-29 15:42) 

鳥撮上田

先日TVでSLの頃の宮ノ下駅がチョットだけ出てました。
C:は基本ソフトと何時もの写真ソフトでデータはD:以降に入れてます。
寿命は気にしたことないです。
by 鳥撮上田 (2017-06-29 17:27) 

斗夢

こんな蝶は見たことありません。
by 斗夢 (2017-06-29 17:57) 

ゆうみ

始めて見る蝶です。
羽の形が変わってますね。
by ゆうみ (2017-06-29 23:48) 

憲さん

寿命があるとは知りませんでした
気をつけないといけないのですね〜(^-^)
by 憲さん (2017-06-30 04:04) 

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。