SSブログ

探してます・・・・・キーボード! [日記]

 パソコンのキーボードを探してます。 高いのはいらないのですが、ストロークが長くて40センチぐらいの物を探しています。今まで使っていたものはINSERTとDELETEキーが切り替えになっていて少し使い勝手が悪いし、パソコン付属のキーボードはキーがペッタンコで行儀の悪い私には使いにくいです。 早めに交換しようとは思っていますがそれまでペッタンコを使いますので誤字が増えるかもしれません。 事前にごめんなさいです。

驚異の写真は久々に風景です。

K32_1039.jpg

K32_0924.jpg

K32_1023.jpg

K32_1027.jpg

最後はキビタキです。

K_3P1224.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 5

とんび

やっぱり使い勝手が違うのでしょうか
私は もう付属品ので 別に不自由しませんが・・・
格別の使い方してませんからね~
ただ 文字が打てれば・・・・
by とんび (2017-05-10 13:11) 

鳥撮上田

東プレが使いたかったのですがお金の問題でMSで我慢してます^^;
by 鳥撮上田 (2017-05-10 18:32) 

JUNKO

いい山並みですね。
by JUNKO (2017-05-10 19:01) 

馬爺

私もキーボードは昔のを使っております、カバーを付けておりますので未だに綺麗ですし色んな機能が付いて居るので手放せないんですがもうカバーがないのが困りものですよ。
by 馬爺 (2017-05-11 09:46) 

ゆうみ

キーボードは 使い心地で選びます。
使い勝手が悪いと 困りますね。
by ゆうみ (2017-05-11 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。