SSブログ

連休が終わったら・・・雨ばかり! [日記]

 雨が降ってるのは私の休みの日ばかりです。 幸いに仕事の日には天気が良いのっで助かりますが休みの日に雨が降ると鳥さんが撮れません。 在庫が少なくなってきたので明日は早起きして行きます。遅くなると雨になりそうですからね。

今日の写真は我が家のバラです。 

K5B_7126.jpg

K5B_7132.jpg

K5B_7137.jpg

最後はコジュケイです。

K_3P1268.jpg

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

とんび

薔薇の手入れ 大変でしょうけど・・・
期待に応えてくれますね!!
by とんび (2017-05-11 13:23) 

JUNKO

珍しくこちらも湿りましたが、草花には不足でしょう。バラはまだ蕾もありません。
by JUNKO (2017-05-11 18:59) 

憲さん

鳴き声はよく聞くのですが姿を見るのは難しいコジュケイ
よく撮れましたね〜
by 憲さん (2017-05-12 04:03) 

馬爺

おはようございます。
今日もいい天気ですよ、そちらはお湿りばかりのようですね、綺麗なバラが咲きましたね、コジュケイめずらしいです。
by 馬爺 (2017-05-12 07:25) 

鳥撮上田

今日は夕方まで雨は降らないかも、良い日になりますよ(^o^)
by 鳥撮上田 (2017-05-12 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。