SSブログ

気に入らないみたいです・・・キャットフードの試食! [日記]

 またキャットフードの試食品が送られてきました。 以前からの物もあったので偶には食べさせてみようかと昨夜やってみました。 今朝見ると半分ぐらいは残っていましたのでお口に合わなかったようです。 「ROYAL CANIN」とか言う商品ですがいつもの「ねこ元気」の方が良いようです。

 今日の写真は八幡浜の道の駅です。

K32_0829_1.jpg

K32_0830_1.jpg

K32_0825_1.jpg

K32_0827_1.jpg

最後はウソです。

K_3P0751.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

とんび

八幡浜の道の駅・・・
一度は行って見ようと思ってるのですが・・・・
by とんび (2017-03-05 13:05) 

鳥撮上田

一度はどーや市場で魚を買ってみなくてはと思ってます。(*^^*)
by 鳥撮上田 (2017-03-05 17:33) 

UNCLE

ここは、いつも車を止めます
中も入りますが・・・こんなに混雑してるんですか?
by UNCLE (2017-03-05 19:26) 

JUNKO

私が三人目さんいしては珍しい写真がUPされましたね。
by JUNKO (2017-03-05 21:41) 

憲さん

フードはやはり好みと慣れがあるようですね
わが家のチビワンも数年来同じものです(^-^)
by 憲さん (2017-03-06 04:42) 

馬爺

大きなフェリーが停泊していますね、道の駅も今では美味しい物が多くなりましたね。
by 馬爺 (2017-03-06 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。