SSブログ

一度止めていたけれど・・・良いと思いますよ! [日記]

 数年前からトイレが近くなってきて一晩に数回行ってました。 そこで「八味地黄丸」が良いと来たので飲んでみました。 実際、トイレの回数も減ってきたので半年ほど止めてました。 するとまた元に戻ってしまったので今回また始めました。 日に3回4錠飲むのですが私の場合朝4錠飲んで、覚えてたら夜4錠飲みますので結構長持ちです。 飲み始めてから早速効果が出てきた今は酒飲んで寝ますが夜中に1回だけで大丈夫です。 同じような悩みの方がいらっしゃいましたら良いと思いますよ。

 今日の写真は梅です。

K5B_6883.jpg

K5B_6882.jpg

K5B_6881.jpg

最後は四十雀です。

K_3P0700.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 3

とんび

私も夜中に1~2回は起きています
飲んでみようかな~!
by とんび (2017-03-04 13:18) 

UNCLE

頻繁なようなら、かかりつけの先生に相談した方が良いと思います。

by UNCLE (2017-03-04 14:50) 

鳥撮上田

病院で原因が分からない時に飲んでました。。。
結果は結石でした病院なんなんでしょうね???^^;
by 鳥撮上田 (2017-03-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。