SSブログ

菜の花も咲き始めました・・・七分咲き! [日記]

 先日、情報を頂いたので菜の花畑に行ってみました。 山から見るとまだ余り咲いてないように見えましたが近くに行くと結構咲いてました。 来月初めぐらいが満開でしょうかね。

K32_0813.jpg

K32_0814.jpg

K32_0815.jpg

K32_0816.jpg

 今日はアンコウの鍋用の切り身を買ってきました。 一人分ぐらいですが580円でした。 今日はこれで一杯やります。

 最後は新種でしょうか鶏冠のあるツグミ・・・・寝癖でしょうね(^^)

K_3P0576.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 5

JUNKO

すごい違いですね。こちら木枯らしのような風が吹いています。外に出る気がしません。
by JUNKO (2017-02-21 13:45) 

コサギ

私には、新種にも見えます。
山にもいて3人で撮りました。
by コサギ (2017-02-21 14:44) 

鳥撮上田

菜の花綺麗に咲いてますね!!!
アンコウ。。。飲み過ぎに注意ですね\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-02-21 17:14) 

馬爺

お~~菜の花が満開状態ですね。
やっと光にできましたよ、今までは高くて躊躇していたんですが優先で一緒にできる事に成りましたので安く済みます電話もすべてセットに成ります。
by 馬爺 (2017-02-22 07:50) 

とんび

菜の花 咲いてきましたね~
そろそろ行って見ましょうか!
by とんび (2017-02-22 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。