SSブログ

連休です・・・毎年恒例か! [日記]

 毎年この時期になると連休が続きます。 年次有給休暇の消化ですがもっと計画的に使ってると良いのだけどね中々上手くいかないし、そんなに休んでまでの用事もありません。 休んでても給料は一緒なので文句は無いですが焼酎の減りが早くなるのが問題です。

今日の写真は色々です。

K32_0792.jpg

K32_0791.jpg

K_3P0423.jpg

最後はツグミですが少し慣れたのか近くでも逃げなくなってきました。

K_3P0535.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

コサギ

飲む量は決めているのですが、何もないとついつい量が増えてしまいます。 同じかな?
by コサギ (2017-02-20 15:01) 

鳥撮上田

何時も休みですが暇だと何故かお菓子に手が伸びます、、、^^;
by 鳥撮上田 (2017-02-20 16:36) 

JUNKO

ツグミさんが見られるなんてうらやましいです。
by JUNKO (2017-02-20 20:34) 

憲さん

この鳥がツグミですか
それならこの前私がホオジロと言ってブログにあげたのもツグミだったかも知れませんねf^_^;)
by 憲さん (2017-02-21 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。