SSブログ

まだまだ使えそう・・・・HDDレコーダー! [日記]

最近ブルーレイのプレイヤーが気になってます、でも我が家のHDDレコーダーもう10年近くになりますが未だ問題なく使えます。 ブルーレイも見てみたいけどDVDでも十分だと思って我慢しています。 いつまで我慢できるか・・・・

今日の写真はあじさいです。

IMGP1831.jpg

IMGP1832.jpg

IMGP1830.jpg

 先月植えたバラの内、ダブルデライトだけダメになりそうです。 このバラ、花も香りも大好きですが我が家の庭には合わないようで今回のが3本目です。 まだ枯れては無いのですが黒点病になっているので多分ダメだと思います。 今回ダメならもう諦めるつもりです。 

最後はアオサギです。

K_3P8584.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

とんび

種類によって 駄目なバラも有るのですか
土壌が悪いって事も有りますか?
相性が悪いのですね
by とんび (2016-06-22 14:11) 

鳥撮上田

ブルーレイ再生した時がないので動くかどうかも、、、^^;

by 鳥撮上田 (2016-06-22 16:15) 

JUNKO

アオサギはいつもお澄まし顔ですね。
by JUNKO (2016-06-22 19:35) 

コサギ

ブルーレイはわかりませんkが、4K対応のカメラは気になります。
いつものアオサギさんきまっていますね。
by コサギ (2016-06-22 20:33) 

UNCLE

テレビもソフトも見ないなぁ~ 一応WOWOWは加入してるけど
見てる暇がない^^;
by UNCLE (2016-06-22 22:02) 

憲さん

バラにも土との相性があるのですね〜
わが家のバラは鹿に喰われて元気がなくなりましたがもともと土が合わなかったのかも知れないですねf^_^;)
by 憲さん (2016-06-23 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。