SSブログ

大急ぎで買いに行きました・・・ボンベ! [日記]

昨日は朝から大雨で雷もゴロゴロ、数回停電もありました。 そこで急いでカセットボンベを買いに行きました。我が家は一応電化住宅ですので停電になると料理も作れません。 普段から備えは大切ですね。

 今日の写真も在庫調整です。

IMGP1822.jpg

IMGP1823.jpg

先にも書いたとおり昨日数回停電したせいでテレビも数回再起動してました。 最近のテレビはパソコンみたいです。 余り何度も再起動さすと壊れてはいけないと思いしばらく消しておこうと妻と話しました。 ところが10分もしないうちに遠山の金さんを見ている妻がいました。 

最後は先月撮ったカワラヒワです。

K_3P8250.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 6

とんび

オール電化だと・・・・
そんな心配も有ります~~~ネ
by とんび (2016-06-21 14:22) 

コサギ

遠山の金さんいいですね。
うちも、妻といつも考えが違います。
by コサギ (2016-06-21 17:37) 

JUNKO

ピンクのバラもきれいですね。
by JUNKO (2016-06-21 19:51) 

鳥撮上田

大人げないですがチャンネルでチョット腹の立つことがあります、、、^^;
by 鳥撮上田 (2016-06-21 19:59) 

憲さん

停電したほどの雷でしたか
怖い思いをされたのですね〜f^_^;)
by 憲さん (2016-06-22 04:22) 

斗夢

九州地方で被害が出ていますね。
神奈川県もなんとか警報が出ていましたが、午前中梅雨らしい雨で
それも昼には上がり夕方には晴れました。
by 斗夢 (2016-06-22 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。