SSブログ

偶には洗車・・・・自分ではしないよ! [日記]

私の車、買って1年が過ぎましたが点検の時に洗車して貰っただけで私は一度も洗ってませんでした。 よく見ると触るのも気持ち悪いぐらい汚れています。 そこで思いついてスタンドに行きました。 800円でピカピカです。 でも昨日の雨でまた汚れてしまいました。 また来年洗車することにします。 車を買った時に5yearcoatをしましたので水洗いだけでも綺麗になります。 私のような不精者には便利です。

 今日の写真は色々です。 まずは久々にミーちゃんです。

IMGP0976.jpg

次は南天、椿、ススキです。

K5B_2102.jpg

K5A_6898.jpg

K5A_6922.jpg

 最後はダイサギさんです。

K5A_6897.jpg

K5A_6890.jpg

K5A_6896.jpg

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 16

路渡カッパ

かわいいミケちゃんですね♪
洗車は嫌いじゃないですが、冬の洗車は辛いです。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-01-09 15:18) 

鳥撮上田

100円洗車しかしたこと無いです。
でも昨年は自分で2回も洗車しました(^_^;)
by 鳥撮上田 (2014-01-09 18:43) 

JUNKO

美しいバックシャンですね。
by JUNKO (2014-01-09 19:19) 

UNCLE

コーティングが進化してるので、洗車も楽になりましたね^^
by UNCLE (2014-01-09 19:23) 

ため息の午後

ミーちゃん、すまし顔で記念撮影ですか(笑)。
羽を広げた白鷺、グッドタイミングですね。
by ため息の午後 (2014-01-09 20:34) 

とんび

私も なんとかコートを施していますので・・・・
雨の降る日に拭いてやれば 綺麗になりますが・・・・
雨の日に車拭く人 居ませんよね
by とんび (2014-01-09 21:07) 

あお

ミーちゃん、美人さんですね^^
うちはコイン洗車で300円位で済ませてるようです
私は手伝いませんが
by あお (2014-01-10 01:38) 

kazu-kun2626

最後写真 いいですね~
by kazu-kun2626 (2014-01-10 08:20) 

私が三人目

路渡カッパ さま

だんだんね
洗車は嫌いです(^^)
by 私が三人目 (2014-01-11 11:35) 

私が三人目

鳥撮上田 さま

だんだんね
2回もしたのですか(^^)
by 私が三人目 (2014-01-11 11:36) 

私が三人目

JUNKO さま

だんだんね
結構好きな被写体です(^^)
by 私が三人目 (2014-01-11 11:39) 

私が三人目

UNCLE さま

だんだんね
水洗いだけでいいですからね(^^)
by 私が三人目 (2014-01-11 11:40) 

私が三人目

ため息の午後 さま

だんだんね
今回はいいタイミングでした(^^)
by 私が三人目 (2014-01-11 11:42) 

私が三人目

とんび さま

だんだんね
雨の日に洗車は見かけませんね(^^)
by 私が三人目 (2014-01-11 11:43) 

私が三人目

あお さま

だんだんね
コイン洗車使ったことが無いです(^^)
by 私が三人目 (2014-01-11 11:44) 

私が三人目

kazu-kun2626 さま

だんだんね
いいタイミングでした(^^)
by 私が三人目 (2014-01-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。