SSブログ

いつもの焼酎・・・・・あれっ無い! [日記]

先日、スーパーでいつもの焼酎(かのかの麦25度1.8ℓ、本当は雲海が欲しいけど今月は小遣いが辛いので)を買おうと思い見るといつものところに箱しかありません。 まさか売り切れかと思い焼酎の並んでる棚に行ってみると・・・・ありました。 

 何やらパッケージが新しくなったようで以前の物より高級感あります・・・・って褒めときます。 

 問題はお値段です。 以前は980円で売っていたのですがこの日は950円になってました。 いつから安くなったのか気が付きませんでしたが非常に嬉しいことです。 この焼酎もコンビニで買うと1450円ぐらいしますから驚きですよね。

 今日の写真はお花色々です。

K20A4023.jpg

K20A4022.jpg

K20A4021.jpg

K20A4020.jpg

K20A4013.jpg

 最後はエナガさんです。

K_5P0582.jpg

K_5P0530.jpg

 


nice!(81)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 5

とんび

何時の間に 我が家に来られたのかと 思うばかりの花たちですね
家でも 咲いていますよ~~

エナガ・・・松の木にも 止まりますか??
松の木は見逃していましたね!
by とんび (2012-08-31 19:32) 

Mitch

エナガ、しばらくご無沙汰です。
パッケージが変わって、味もよくなりましたかネ!?
by Mitch (2012-08-31 19:44) 

ため息の午後

好きなものがお安くなっていうことなしですね(笑)。
色んな花、それぞれに味があり、鮮やかですね。
by ため息の午後 (2012-08-31 20:11) 

あお

最近値下げしたかにみせかけて
量を減らして実質値上げ、なんて物もありますよ
大丈夫でした?^^;
エナガちゃん、いつみても可愛いです!
by あお (2012-09-01 02:21) 

憲さん

焼酎の値段は店によって変わるので面白いですね
私も焼酎で店の格付けをしております(^-^)/
by 憲さん (2012-09-01 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。