SSブログ

久々に弾いてみました・・・・ギター! [日記]

 先日、友達がギターを送ってくれました。 早速チューニングをしようとしましたが中々上手くいきません。 若い頃はよく弾いていたのですがここ20年以上弾いたことがありません。 ところが今は便利な物がありますね、スマホアプリでチューニングが出来るのです。 これは簡単ですね。 今回いただいたのはエレアコと呼ばれる種類のギターでギターにプリアンプが内蔵されていてギターアンプを接続することが出来ます。 試しに接続してみましたが音は出ませんでした。 その内修理しようかと思います。

☆☆☆ このブログは今日で終わりです。明日からブログが新しくなります。☆☆☆ http://pentax3-2.blog.so-net.ne.jp/

 今日の写真も桜です。

K_3P4005.jpg

K_3P4012.jpg

K_3P4013.jpg

K_3P4014.jpg

最後はヒレンジャクです。

K32_2750.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 8

JUNKO

え!ギターを弾かれるのですか。びっくりしました。今日の桜は濃いピンク色で華やかですね。
by JUNKO (2018-03-31 15:30) 

鳥撮上田

ギターを弾かれるのですか凄いですね。!!!\(^o^)/
いよいよ引っ越しですね。
by 鳥撮上田 (2018-03-31 16:35) 

コサギ

ギターを弾かれるのですか、、、
 面白い文明の利器があるものですね。
 スマホでほとんどのことが出来てしまいます。
 
by コサギ (2018-03-31 17:51) 

とんび

ブログ お引越しですか!
by とんび (2018-04-01 08:47) 

boo

今回の豪雨、大丈夫ですか?

by boo (2018-07-10 07:10) 

taharas

本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2019-01-01 18:57) 

憲さん

年とともに減っていくのは仕方がないですね〜
でも年に一度の便り
私は出来る限り出していくつもりです(^_^)
by 憲さん (2019-01-10 05:11) 

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>

by 카지노사이트 (2020-11-02 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。