SSブログ

再手術だって・・・・まいった! [日記]

 妻が膝のお皿を割って別荘に行って45日ほどになりますが、先週の土曜日に膝が痛くて立てなくなりました。 レントゲンを撮って調べて貰うとお皿を固定していたワイヤーが切れているそうです。 ただ補助的なもので無くても良いらしいので来月初めに抜くことになりました。 当初は2週間の予定だったのに退院はいつのことになるやら。 

☆☆☆ 予告です ☆☆☆  4月からブログが新しくなります。 http://pentax3-2.blog.so-net.ne.jp/

今日の写真はひょうたん桜です。

K_3P3970.jpg

K_3P3971.jpg

K_3P3972.jpg

最後はヤマガラです。

K32_2721.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

斗夢

45日も入院して延期ですか、どれだけになるんでしょう、
春を楽しめませんね。
by 斗夢 (2018-03-29 13:32) 

コサギ

災難でしたね。
 別荘暮らしが、はやく終わることを願っています。
by コサギ (2018-03-29 14:41) 

鳥撮上田

早く帰れるといいですね。お大事にしてあげてください。
by 鳥撮上田 (2018-03-29 16:59) 

JUNKO

大変ですね。奥様のありがたみ痛感していることででしょう。早く良くなりますように。
by JUNKO (2018-03-29 22:48) 

馬爺

それは大変ですね、奥さん居ないと私なんかは途端に困りますね。
by 馬爺 (2018-03-30 18:26) 

さる1号

二週間の予定が45日、更に延長とは@@;)
大変ですね
早く治るといいですね
by さる1号 (2018-03-31 10:18) 

とんび

もうそろそろ帰宅されるのかと思っていました・・・が
by とんび (2018-04-01 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。