SSブログ

桜を撮ってきました・・・最悪のPM2.5! [日記]

 桜を撮りに行きましたが春霞ならまだ良いけど凄いPM2.5です。 こんな中うろうろしてたら死んでしまうかもね。 桜も何時も行く山はまだ2-3部咲きで月末頃が見頃では無いかと思います。 今日の桜は八幡浜の千丈の桜です。 此方はほぼ満開です。

4月からブログが新しくなります。 http://pentax3-2.blog.so-net.ne.jp/

K_3P3980.jpg

K_3P3977.jpg

K_3P3976.jpg

K_3P3975.jpg

K_3P3974.jpg

次の写真(こいつは誰だろう?)

K32_2741.jpg

答えはこいつです。

K32_2745.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

とんび

千丈は 本当に早い桜ですね
ハハハ オオバンが潜りましたか!
by とんび (2018-03-27 13:19) 

コサギ

桜満開じゃないですか。
そういえば千丈にもありましたね。
思い出しました。
by コサギ (2018-03-27 17:22) 

鳥撮上田

千丈今日見てきました綺麗でした。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-03-27 17:38) 

憲さん

春霞と言う風情は無くなりましたよね〜( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2018-03-28 03:58) 

馬爺

おはようございます。
桜が満開に成りましたね。
by 馬爺 (2018-03-28 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。