SSブログ

2年ぶりに着ました・・・・コート! [日記]

 昨日の高松への出張ですが、出かける時にあまりにも寒いので2年ぶりにコートを引っ張り出しました。 何時も着てる綿入りのコートでも良かったのですが、背広の上に着るには少し抵抗があったのでビジネスコートを着ていきました。 高松も寒かったので大正解でした。

 仕事が終わってから懇親会があったのですが、 少しでも早く列車に乗りたかったので、45分で退散しました。 その間にウーロン茶を中ジョッキ2杯飲みました。 食べ物は何故か漬物に鰹のたたき、冷しゃぶに卵焼きと揚げ物(ポテト、イカリング)そこまでは一口づつ食べました。 ハッキリ言って塩分が多いと思いました。 このお店はうどん屋さんで最後の締めにうどんが出ると聞いたので頼んで先に出して貰い、それを食べて店を出ました。 店を出る頃に唐揚げの入った皿を配ってるのが目に入りました。 一口食いたかったような気もします。 会費の元は取れなかったと思いますがうどんが食えただけでも良かったかと思ってます。 家に着いたのは23時前でしたので焼酎を軽く飲んで寝ました。



☆☆☆ 予告です ☆☆☆  4月からブログが新しくなります。 http://pentax3-2.blog.so-net.ne.jp/


今日も写真は梅です。 沢山撮ってるのでまだしばらくは付き合ってくださいね。

K5B_7688.jpg

K5B_7687.jpg

K5B_7689.jpg

最後は四十雀です。

K32_2651.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

お名前(必須)

唐揚残念! マアうどんが食べられてよかったです!!
by お名前(必須) (2018-03-23 13:36) 

JUNKO

会合は気分転換になっていいのではありませんが。男性はアルコールで発散できるのでいいですね。お疲れさまでした。梅もきれいです。
by JUNKO (2018-03-23 17:11) 

コサギ

ご苦労様でした。
 軽く焼酎で、、、、 いいですね。
by コサギ (2018-03-23 17:12) 

鳥撮上田

うどん食べれて良かったですね。から揚げチョット残念、、、(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-03-23 18:00) 

UNCLE

最近は、スーツの上にダウン来ちゃいますよ^^
by UNCLE (2018-03-23 20:03) 

憲さん

宴会の席でよくウーロン茶で我慢出来ましたね〜
by 憲さん (2018-03-24 03:47) 

kazu-kun2626

お疲れ~
ウドン食べれてよかっですね。
by kazu-kun2626 (2018-03-24 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。