SSブログ

眩しすぎませんか・・・ヘッドライト! [日記]

 朝仕事に行く時に何時も思うのが対向車のヘッドライトが眩しすぎる、ハイビームのままかと思ってしまう時もあります。 多分最近のLEDのヘッドライトが原因だと思うのですが、運転してる方は明るくて良いかもしれませんが対向車はたまりません。 所有者はどうすることも出来ないと思いますのでメーカーの方で工夫していただきたいです。

今日の写真も梅です。

K_3P3939.jpg

K5B_7659.jpg

K5B_7660.jpg

最後はウメジロー

K32_2643.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

コサギ

梅ジロー いいところにとまっていますね。
花の色もきれいです。

by コサギ (2018-03-21 16:23) 

UNCLE

同感です!

最近、特に眩しいライトが多くて、ほんと運転に困ります!
規制してほしいです。
by UNCLE (2018-03-21 16:29) 

鳥撮上田

車を感知したら自動で少し左に向く設計して欲しいです。(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-03-21 17:24) 

とんび

確かに ハイビーム かと思う事有りますね
by とんび (2018-03-21 17:26) 

JUNKO

鮮やかな色ですね。
by JUNKO (2018-03-21 17:43) 

憲さん

対向車のギラギラしているのはLEDでしたか
確かに困りますね〜( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2018-03-22 03:53) 

馬爺

おはようございます。
確かに最近歩ヘッドライトは眩しいですね、特に雨の夜は余計そう思いますね。
by 馬爺 (2018-03-22 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。