SSブログ

得したのかな・・・・フライパン! [日記]

 私が何時も使ってるフライパンは鉄のフライパンで浅く焼き物には良いのですが炒め物は少し使いにくいです。 そこでもう一つのフライパンで料理をしていたのですが、コーチングが剥がれてきたので新しいのを買うことに決めスーパーで色々見比べました。 一番使い勝手が良さそうだったのがT-falのフライパンでした。 ところがお値段も高くて5000円超えです。 この値段なら安いのが3個買えます。 でも3倍長持ちって書いてあったのでこれなら同じと思いレジに行きました。 ところがレジで支払った値段は4104円でした。 理由はわかりませんが得したようで凄く嬉しいです。


今日の写真も梅です。

K5B_7692.jpg

K5B_7690.jpg

K5B_7691.jpg

最後はホオジロです。

K32_2713.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

とんび

2割引きの表示が何処かに有ったのかな~?
家のフライパンも コーチングが剥げてきました
by とんび (2018-03-19 14:20) 

鳥撮上田

コーティングは中火以下で使用してくださいと書いてありました
が無理でよく剥がれます。で安いのを時々買い替えた方が良いような??
by 鳥撮上田 (2018-03-19 15:35) 

コサギ

これで、おいしいフライパン調理ができますね。
フライパンで色々な料理ができるとか。
by コサギ (2018-03-19 16:55) 

憲さん

レジで思っていたより安くなった時は早くその場を離れたくなりますよね
間違いに気づかれる前に…(^-^)
by 憲さん (2018-03-20 05:08) 

himanaoyaji

5000✖︎0.76=3800 3800✖︎1.08=4104
24%引きですね、 こういうの見ると計算したくなります。(笑)
by himanaoyaji (2018-03-20 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。