SSブログ

買いました・・・・モバイルバッテリー! [日記]

 モバイルバッテリーを新しいのにしました。 以前使っていたのは20000mAhと容量はたっぷりあっていいのですが、重いしデカいしこれほどの容量は必要ないです。 そこで今回は5000mAhにしました。 これならスマホを2台持ってる位の感じです。 これで来週安心して出張に行けます。

 今日の写真も梅です。

K_3P3942.jpg

K_3P3941.jpg

K5B_7698.jpg

もしかすると最後のは寒桜かもしれません。

最後はヤマガラです。

K32_2699.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

とんび

あのスマホやタブレットなどの 充電用バッテリーですか
by とんび (2018-03-17 13:23) 

コサギ

飛行機に乗るときに、持ち込み禁止になっていたような?
 飛行機に持ち込めるのなら、私も欲しいのですが。
by コサギ (2018-03-17 14:05) 

鳥撮上田

v6に設定できました。ベンチマークは滅茶速いですが
使っている時はあまり感じません、、、(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-03-17 17:14) 

憲さん

出張の多い現役の方は大変ですね〜(^-^)
by 憲さん (2018-03-18 03:49) 

テリー

モバイル・バッテリー、20000mAH、10000mAH を使っています。20000mAHは、重いので、10000mAH を買いなおしましたが、両方使っています。
by テリー (2018-03-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。