SSブログ

毎日大変です・・・・ミーちゃん! [日記]

 チェリーさんが亡くなってからミーちゃんが寂しいのかやたらもせついてきます。 膝の上に来ても落ち着かない様子です。 何とか相手をしてますが妻も居ないので何時と違うようですその内慣れると良いですね。

 家族で話をすると、長女は犬が欲しいようですが何かと経費がかかるので思案中です。 もうすぐ定年ですからね。

 今日の写真も梅です。

K_3P3877.jpg

K_3P3876.jpg

K_3P3874.jpg

最後はヒレンジャクです。

K32_2671.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

コサギ

レンジャクいいなーー。
私は、相当会えていません。
by コサギ (2018-03-15 16:33) 

鳥撮上田

病気を持ってなくて小型犬だと安いですよ。
我が家のは持病でお金かかりました(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-03-15 17:09) 

JUNKO

ヒレンジャク、こんなにたくさん一か所にいるのですか。すごいです。青空と梅の色がよくマッチしていますね。
by JUNKO (2018-03-15 18:10) 

憲さん

わが家のチビワンも2匹セットなんです
どちらかがいなくなった時が心配です
by 憲さん (2018-03-16 04:49) 

お名前(必須)

ミーちゃんも 話し相手 遊び相手がいないので・・・
犬は 散歩しないといけないので・・・
by お名前(必須) (2018-03-16 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。