SSブログ

たまには開けてみるもんだ・・・・メール! [日記]

 何時もはYAHOOメールばかり使っているので、OUTLOOKは滅多に開けることがありません。 ここに来るメールはOCNからのメールだけです。 数日前たまにはと思って開けてみると「IPv6インターネット接続機能(IPoE)のご提供について」と言うメールが入っていました。 無料でネット環境も良くなるそうなので直ぐに申し込みしました。内容は何に事やら解りませんが、良くなるなら何でもOKです。 たまには開けてみないと気がつかず終わってしまうとこでした。

今日の写真は寒桜です。

K5B_7679.jpg

K5B_7677.jpg

K5B_7676.jpg

最後はシジュウカラです。

K32_2694.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

とんび

寒桜・緋寒桜は咲いてきていますね
ソメイヨシノの開花は もうちょっと先ですね
でも 例年より早いようですよ
by とんび (2018-03-14 13:30) 

鳥撮上田

我が家は4ですがipv6にすると速くなりましたか、、??
by 鳥撮上田 (2018-03-14 15:06) 

JUNKO

1枚目のボケの感じきれいですね。私は臆病なのでいいとわかっても新しいことには飛びつきません。
by JUNKO (2018-03-14 15:52) 

コサギ

私も Yahooメール中心ですが、gmailも使います。
 ほとんど使っていない私のOutlookを確かめてみましたが、私には来ていませんでした。
by コサギ (2018-03-14 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。