SSブログ

暖かくなってきました・・・・・もう春です! [日記]

 朝晩は少し冷えますが日中はストーブも必要無しです。 特に今日は天気も良くて絶好の洗濯日和です。 今朝も山に行ってきましたが、こんなに天気が良いのに貸切でした。 今日は土曜日だからかホームセンターのペットショップは満員御礼で、子供さんを連れたお母さんたちが沢山来てておじさんは退散です。 ミーちゃんだけだと可哀想なのでと思い見に行ったのですが、とても買えそうな金額ではありません。 それに長女と意見が合わなくてしばらくは様子見となりそうです。


今日の写真は春色です。


K5B_7673.jpg


K5B_7671.jpg

K5B_7674.jpg

K5B_7672.jpg

K5B_7670.jpg

最後は久々のウソです。

K32_2685.jpg

K32_2690.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

UNCLE

暖かいと思ったら、ごく冷え(*_*;
まったく、激しすぎです。
by UNCLE (2018-03-10 15:05) 

鳥撮上田

今年はアカウソばかりでウソ撮れてません、いいな~!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-03-10 16:38) 

コサギ

私は、最近このウソたちにも逢えません。
by コサギ (2018-03-10 16:58) 

JUNKO

いい春色ですね。気持ちが明るくなります。
by JUNKO (2018-03-10 19:09) 

とんび

黄色い色一色で 元気を貰える色ですね
朝は冷えますが何とか日中は・・・

ウソには全く出会えませんよ!!!
by とんび (2018-03-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。