SSブログ

くるってしまったようです・・・・時計! [日記]

 茶の間に掛けてある電波時計がくるってしまいました。 時間は合っているのですが、日付が3月3日、月曜日になっています。 何故くるったのかは解りませんが直し方も解らないのでそのままにしておこうかと思っています。 その内直るかも知れませんからね。


今日の写真は色々です。

K_3P3763.jpg

K32_2553.jpg

K32_2554.jpg

最後はルリビタキです。

K32_2206.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

とんび

電波時計・・・うるう年と勘違いしたかな???
by とんび (2018-03-04 13:17) 

コサギ

電波時計が、2017年と勘違いしているのか?
by コサギ (2018-03-04 15:31) 

鳥撮上田

電波時計朝になるとなぜかよく止まってます。
最初は電池を替えていましたが今はほってますが昼間は正常です。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-03-04 17:23) 

憲さん

腕時計なら直るのですがね〜(^-^)
by 憲さん (2018-03-05 04:37) 

さる1号

電波時計も狂うんだ
どこからか怪電波が来ているとか^^;
by さる1号 (2018-03-05 06:06) 

馬爺

電波時計は勝手に修正します、何時だったか忘れましたがものすごい勢いで針が回り始めると日付や時刻修正も出来ておりますよ。
by 馬爺 (2018-03-05 09:24) 

JUNKO

ルリビタキの尾はブルーなんですか。きれいですね。
by JUNKO (2018-03-05 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。