SSブログ

ありがとう、さよなら・・・・チェリーさん! [日記]

 数日前からあまりご飯を食べなくなって、昨日は後足が立たないようで前足で体を起こしてストーブの前で座っていました。 夕方頃になると寝たままになって居たので、ダメかと思いながら段ボール箱にバスタオルを敷いて寝かせてました。 そして今朝そのまま死んでいました。 16歳でしたので長生きだったと思います。

 今年の冬は乗り切れないかと思っていたのですが、どうにか春まで頑張ってくれたので良かったです。 仲が良かったクリちゃんの隣に埋めてやろうかと思っています。 長い間ありがとう、そしてさよなら・・・

今日の写真は梅です。

K_3P3861.jpg

K_3P3862.jpg

K_3P3863.jpg

K_3P3864.jpg

最後はイカルチドリです。

K32_2513.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

とんび

チェリー さん 16歳でしたか
長い間 一緒の家族で過ごしたのですね
クリちゃんと仲良くするでしょう
by とんび (2018-03-03 13:21) 

middrinn

心よりお悔やみ申し上げます(;_;)
by middrinn (2018-03-03 16:36) 

コサギ

お悔やみ申し上げます。
うちのタマは17歳、いづれ来る、悲しい家族との別れが、、
by コサギ (2018-03-03 16:45) 

鳥撮上田

別れは寂しいですね。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-03-03 18:44) 

斗夢

長年一緒に暮らした家族の一員が逝ってしまうと寂しいですね。
合掌!
by 斗夢 (2018-03-03 20:49) 

JUNKO

梅が美しく咲く季節に逝かれたのですね。寂しくなりますね。
by JUNKO (2018-03-03 21:24) 

憲さん

ペットとはいえ長く一緒に過ごしたなか別れは辛いですよね〜
もう二度と飼うまいと思うのですがまたいつの間にか飼っていました
by 憲さん (2018-03-04 04:29) 

himanaoyaji

ペット、これがあるから飼えないんですよね、
寂しくなりますね。 (>_<)
by himanaoyaji (2018-03-04 05:41) 

kazu-kun2626

辛いですね
チェリ-ちゃん安らかに、合掌
by kazu-kun2626 (2018-03-04 07:33) 

さる1号

なんと・・・
お悔み申しあげます
寂しくなりますね
by さる1号 (2018-03-05 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。