SSブログ

やっぱ調子が悪い・・・・カメラ! [日記]

 何時も風景などの撮影に使ってるPENTAXのK-3ですが、最近偶に変な音がしてシャッターが切れなくなることがあります。 何度か押してると治るのですが、最近は頻度は多くなったように思えます。 使い始めて5年ぐらいですので修理の出すのも修理代が勿体ない感じもします。 何とか予算を付けて今年は買い換えようかと思っています。 本当はK-3Ⅲが出るのを待って鳥撮影用のk-3Ⅱと置き換えようと思っていたのですが、そこまでは待ってくれそうにありません。

今日の写真は風景です。

K_3P3806.jpg

K_3P3805.jpg

K_3P3808.jpg

最後はモズです。

K32_2548.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

JUNKO

いい場所でモズ君さえずっていますね。鳴き声聞いてみたいです。
by JUNKO (2018-02-25 13:04) 

とんび

私はもうカメラが壊れたら 撮り鳥止めま~す
by とんび (2018-02-25 16:12) 

鳥撮上田

タイミングよくK1Ⅱが発売になりますよ。。。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-02-25 17:10) 

憲さん

綺麗な写真はカメラを使い分けているからなんですね〜(^-^)
by 憲さん (2018-02-26 05:07) 

himanaoyaji

もうすぐCP新商品何か発表されますかね。 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2018-02-26 06:10) 

kazu-kun2626

K-1 MkⅡが出ますね

by kazu-kun2626 (2018-02-26 07:29) 

馬爺

おはようございます。
この際ですからいっそフルサイズを使われたらいかがですか?
皆さんも書いておられるようにK-1も新規のものが出たようですからね。
by 馬爺 (2018-02-26 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。