SSブログ

もうすぐ終わりかな・・・日の出撮影! [日記]

 今朝も日の出の撮影に行ってきました。 日の出の位置が北東の方角に寄ってきたのでもうすぐ今期の日の出撮影は終わりです。 北東の方角には神南山と言う山があって日の出の位置がその山にかかると、私が撮影している冨士山からでは日の出を過ぎてしばらくしてでないとお日様が見られません。 結果綺麗な日の出は拝めませんからね。

  今朝の日の出は靄の中の日の出でした。

K_3P3811.jpg

K_3P3832.jpg

K_3P3837.jpg

K_3P3842.jpg

K_3P3847.jpg

次は日の出前の飛行機雲です。

K32_2594.jpg

  雪のために遅れていたバラの元肥ですが今日やっと作業終了です。 発酵牛糞40ℓとフラワーメーカー10㎏を入れました。 少し遅かったような気もしますが何とかなるでしょう。


最後はアトリの群です。

K32_2598.jpg

K32_2605.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

とんび

今の日の出は あの山の間からなんですね
あ~ 梅園にアトリの群れが居ましたね
by とんび (2018-02-24 13:03) 

JUNKO

美しい日の出ですね。梅の木にこんなにたくさん鳥か止まっているシーンなど見たことがありません。
by JUNKO (2018-02-24 16:13) 

鳥撮上田

梅に鳥とは良いですね。!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-02-24 16:19) 

コサギ

朝は、かなり冷え込みましたが、季節はかわりつつあるのですね。
by コサギ (2018-02-24 17:49) 

憲さん

牛糞堆肥は耕してやるのですか?
by 憲さん (2018-02-25 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。