SSブログ

我が家の庭の被害・・・雪! [日記]

 先日の大雪で残っていた雪も大分溶けて庭の被害が見えてきました。 バラの垣があちこち壊れていますし、バラの枝も折れてるところがあります。 裏庭のあじさいと南天も折れています、まだ雪が残ってる所があるので雪が溶ければ修復したいと思ってます。

今日の写真は梅です。

K5B_7641.jpg

K5B_7642.jpg

K5B_7644.jpg

K5B_7646.jpg

最後はツグミです。

K32_2527.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

鳥撮上田

湿った雪なので被害が出ましたか大変ですね。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-02-20 16:00) 

こさぎ

やっと梅も咲き始めましたね。
by こさぎ (2018-02-20 17:16) 

JUNKO

紅梅は華やかですね。
by JUNKO (2018-02-20 19:47) 

憲さん

屋根から滑り落ちたところの被害が大きいですね( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2018-02-21 02:57) 

kazu-kun2626

雪の被害少ないといいですね。
4年前は車庫がつぶれました
by kazu-kun2626 (2018-02-21 07:17) 

とんび

家のバラと 南天も 重さで折れました
by とんび (2018-02-21 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。