SSブログ

天気も良いので行ってきました・・・日の出! [日記]

 今朝も冷え込んで-2度でしたが、天気は良かったので日の出の撮影に行きました。 東の空には薄い雲が出ていたのですがそんなに多くなくて綺麗に焼けるかなって期待させてくれるような雲でした。 

K_3P3755.jpg


ところがあまり空は焼けません、多分雲の位置が悪かったのだと思います。 結果日の出も拝めずでした。


K_3P3770.jpg

K_3P3772.jpg

K_3P3776.jpg

K_3P3790.jpg

 今日は凄く天気が良いのですが明日から雨だそうで嘘見たいって感じです。

 最後はエナガです。

K32_2542.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

とんび

朝から晴れていましたが・・・
上手く空は焼けませんでしたか
下から見てると 雲はあまりなかった様の思いました
by とんび (2018-02-18 14:07) 

コサギ

-2度でしたか、通りで北側の雪が解けません。
by コサギ (2018-02-18 14:57) 

JUNKO

雲の感じはとてもいいですよ。
by JUNKO (2018-02-18 15:03) 

鳥撮上田

久々に天気は2日続けて良かったですね。!!!\(^o^)/
でも写真は陽炎でボケボケでした。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-02-18 16:17) 

憲さん

私もこの時間にカメラを抱えていたのですがシャッタを押す事はありませんでした(^-^)
by 憲さん (2018-02-19 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。