SSブログ

空っぽ・・・・忘れてました! [日記]

 朝起きてコーヒーをセットしてパソコンの前に座ってブログのご訪問をしていた時にコーヒーメーカーのスイッチが切れる音がしました。 ポットを取ると何故か軽い、忘れてました水を入れるのを・・・最近こんな失敗が多いです。

今日の写真も風景です。

K_3P3752.jpg

K_3P3750.jpg

K_3P3751.jpg

最後は開花を待つスズメです。

K32_2526.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

とんび

久しく 行っていない場所で~す
たまには行って見ようかな!

物忘れ 回数が増えてきましたよ
by とんび (2018-02-17 13:24) 

JUNKO

スズメさんてほんと可愛いです。
by JUNKO (2018-02-17 15:07) 

kazu-kun2626

僕は コ-ヒ-の粉を入れずに
お湯だけの時が有りました(笑)
by kazu-kun2626 (2018-02-17 15:34) 

鳥撮上田

忘れたのを思い出せば大丈夫です。(^^♪
思い出せない時があります。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-02-17 17:13) 

コサギ

私は、コーヒーメーカーの粉を忘れ、ただのお湯になっていました。

by コサギ (2018-02-17 17:26) 

憲さん

私はボケ防止のためサプリを取り始めました(^-^)
by 憲さん (2018-02-18 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。