SSブログ

貰ったけれど・・・・どうしよう! [日記]

長女が車を買い換えたので前の車に付けていたナビ(ゴリラ)を貰いました。 私の車にもナビは付いているのでどうしようかと思っています。 捨てるには勿体ないので車でテレビを見るのに使おうかとも思っています。 純正ナビは走行中テレビが映りませんからね。


今日の写真は風景です。

K_3P3728.jpg

K_3P3734.jpg

K_3P3733.jpg


最後はオオバンです。

K32_2484.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

JUNKO

安全面からテレビはつかないようになっているのですか。乗らないのでさっぱりわかりません。
by JUNKO (2018-02-14 13:31) 

鳥撮上田

走行中はTV映らないま~危ないからですかね(^^♪
サイドブレーキからでも電源取っているかも信号を切ればたぶん映るかと??
by 鳥撮上田 (2018-02-14 16:16) 

コサギ

やさしい娘さんですね。
by コサギ (2018-02-14 17:47) 

憲さん

車の中でテレビを観る時間なんてあまりないですからね〜(^-^)
by 憲さん (2018-02-15 05:56) 

馬爺

車でテレビは待っている時には便利ですが走行中は危険ですからね、常時移すにはサイドブレーキの所の接続を外せば映るようにはなります。
by 馬爺 (2018-02-15 08:42) 

とんび

なるほど 走行中にTV写らないのは サイドブレーキと連動さしてるのだ
勉強になりましたF!
by とんび (2018-02-15 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。