SSブログ

キーボード交換・・・・今のところ良い感じ! [日記]

 以前から使っていたキーボードはNECの別のパソコンに付いていたものでした。 普通に使えていたのですが最近キーを押しても警告音が鳴って反応しなくなることが多くなりました。 先日YAHOOのニュースを見ていたらサンワサプライから新しくキーボードが発売になったとの記事がありました。 調べてみると良さそうでしたので買ってみました。 メカニカルキーボードで青軸です。 見た目は安っぽく見えなくもないですが、今のところ良い感じですしキーを叩いた時の音と感じ、嬉しくなってきます。

今日の写真は梅ですが今年はかなり開花が遅れていますし未だに蕾も堅いです。

K5B_7630.jpg

K5B_7632.jpg

K5B_7625.jpg

K5B_7629.jpg

最後はアオジです。

K32_2493.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

馬爺

梅が咲いてきたようですね、雪も去り一気に春が来たような風景になったようですね。
by 馬爺 (2018-02-13 13:47) 

鳥撮上田

キーボード叩いて気持ちいいのが一番ですよね
良いのに出会えて良かったですね。!!\(^o^)/

by 鳥撮上田 (2018-02-13 16:00) 

斗夢

ノートパソコンにキーボードを繋いでいます。
ノートパソコンを買ったときパソコンに付いているキーボードが使いづらく
店に行ったら修理担当者に1000円しないキーボードを進められ
何年か経ちましたが問題なく使っています。打ったときの感触なども
違うんでしょうね。
by 斗夢 (2018-02-13 16:23) 

コサギ

キーボード私も、以前新しいのを買ってみたのですが、長すぎました。
元のを使っています。相性があるようですね。

by コサギ (2018-02-13 16:58) 

JUNKO

やはり雪が影響しているのでしょうか。それでも沢山咲いていますよ。
by JUNKO (2018-02-13 18:42) 

憲さん

こちらでもまだ梅の花は一輪も見られません( ´ ▽ ` )

by 憲さん (2018-02-14 05:12) 

とんび

私はPCなど機械に疎いので・・・付属のキーボードで我慢していますよ
ただマウスの動きがイマイチとなりました
by とんび (2018-02-14 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。