SSブログ

思わず笑ってしまった・・・・長女の新車! [日記]

 長女の新車の車検証のコピーが届きました。 自動車保険の切り替えのためですが車検証に書かれてるナンバーを見るとなんと「・・・2」です。 セールスに希望ナンバーかと聞くと偶然ですと返事がありました。 ディラーでも同じ日に同じ番号の希望があって車を間違ったかと騒ぎになったそうです。 そこで私が笑った訳は私の車のナンバーが「・・・3」だからです。

今日の写真は先日の大雪、八幡浜ですが大洲と比べると半分ぐらいですね。


DSC_0004.jpg

DSC_0006_1.jpg

DSC_0007.jpg

最後は在庫からイカルです。

K32_2184.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

とんび

八幡浜の方が 断然少ない積雪ですね
by とんび (2018-02-09 13:30) 

鳥撮上田

八幡浜少ないですね。ナンバー偶然ですか凄い\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-02-09 17:20) 

UNCLE

運が良かった・・・これにはまっていたら
大変だったに違いない^^;
by UNCLE (2018-02-09 21:14) 

憲さん

こちらは積雪ゼロなのにそちらは凄かったのですね〜
by 憲さん (2018-02-10 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。