SSブログ

嫌だけど仕方ない・・・・雪かき! [日記]

 今日は雪かきです。 出来ればしたくないけれど雪かきしないと車が出せません。 その上10時頃長女が帰ってくるのですが車を入れることが出来ません。 積雪は少し溶けたようですが約20から30㎝位有りますので重労働になりそうです。 私一人ですからね。

最初の写真は家に帰る途中の水田です。

DSC_0008.jpg

ここからが私の家の庭、ここの雪かきです。

DSC_0010.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0011.jpg

最後は在庫からルリビタキです。

K32_2267.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

斗夢

積りましたね、何年ぶりかの大雪ですね。
by 斗夢 (2018-02-08 13:55) 

鳥撮上田

今日そちらに行きましたが田んぼが平原に見えました。\(^o^)/

by 鳥撮上田 (2018-02-08 17:17) 

コサギ

私も、雪かきをしました。
まるで、北国です。
by コサギ (2018-02-08 17:41) 

kazu-kun2626

これは大変ですね
気を付けて除雪してください
by kazu-kun2626 (2018-02-09 07:05) 

馬爺

結構積もりましたね、四国では雪は降らないと思っておりましたが降るんですね、雪掻きが大変ですね。
by 馬爺 (2018-02-09 09:27) 

とんび

私も雪かき
まだ車は出せません
by とんび (2018-02-09 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。